私の髪がこんなに柔らかくなるなんて❤︎エアリーフローで知ったやわふわ髪とは?

私の場合はパーマかからない、指にも刺さるザ直毛!

まぁこんなもんか。

と思っていたのですが、

新しく使い始めたヘアケア。


ピンクのボトルが可愛らしい

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローシリーズを使い始めてから

自分の知らない新しい髪の毛に出会ったようで感動しています♪



新しい髪ってどんなの??

って思いますよね。

ザ直毛の私の髪がふわふわで柔らかいんです。とっても扱いやすいんです。



扱いづらい髪の特徴って??

資生堂が注目したのはどんな髪が扱いづらいのか?? だったそう。

・パーマやカラーで傷んだ髪

・日焼けした髪

・ドライヤーやアイロンの熱のダメージを受けた髪

色々考えられますよね。



でも共通して考えられるのは『髪が硬くなる』ということらしいんです。


確かに、髪がゴワゴワしてくると髪が切りたい!トリートメントに行かなきゃ!!!

って思いますよね。

で!!

そこに注目して作られたのが

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローシリーズらしいのです。



髪を柔らかくしてくれる3つの成分!

柔らかい髪に仕上がるのは、髪の内側も外側もしっかりとケアできるかららしいのですが

大きく3つの成分が関係しているそう。


◆ 柔軟ジェル成分で柔らかさアップ
◆ キューティクル補修成分で軽やかさアップ
◆ キューティクル柔軟成分でさらさら感アップ


昨日までの髪が驚くほどに生まれ変わるんです。



もちろん使い心地も❤︎  


シャンプーは泡立ちがいいのに、泡切れも早い。手間がかかりません。
トリートメントをつけた瞬間にサラサラの髪に。
これが翌日ずーっとモツのが嬉しい。
香りもフローラルフルーティーの香りで、お風呂中が幸せな甘い香りに包まれるんです。

シャンプーとトリートメントの2つだけでもかなり満足できるのですが

週1のスペシャルケアを使うとより良い状態の髪をキープできちゃうんです。


詳しいことはわからないですが・・・髪の芯までしっかりと栄養が行き渡る感じです。 


さらにアウトバストリートメントも❤︎


シャンプーとトリートメントだけでもイイ!とか言いながらしっかりアウトバスも使ってますw

洗い流さないトリートメント、エアリーフロー リファイナー。

ラインでみんな同じ香り。

お風呂上がりも幸せで心地よい香りです❤︎



美容院に行ったような手触りの髪が家で整うのでとっても満足しているのですが、

『エアリーフローシリーズ』はサロンでもトリートメントケアが受けられるらしいので

それも気になってます。


同じアイテムを使ってもプロの仕上がりはもっともっと良さそう❤︎


手放せないアイテムとなりそうです♪


サッカー観戦で外にいることが多い私ですが、

しっかりとエアリーフローでやわふわを保ちたいと思います♪



0コメント

  • 1000 / 1000